ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

グランピングって知ってますか?

2015年12月24日

最近グランピングなる言葉をネットなどで最近よく見かけます。

【グランピング】
 ・・・どうやらすごーく贅沢で豪華なキャンプのことらしい。(くしゃみ訳)

例えば、

こういうの↓
circusoutdoor

とか、こういうの↓
星のや富士

とか、こういうの↓
絶対に押さえておくべき!日本のグランピングスポット11選

とか、こういうの↓
これは新しい!手ぶらでキャンプができちゃう「グランピング」特集


いやぁ、すごい時代だよね。

私はそういうの否定する気はござーせん。

行ってみたい気もします。
経験値UPのために。

でも、実際はしがないサラリーマン家庭へへん

1回の豪華キャンプより、ソコソコなキャンプ5~10回の方がいいのです。

キャンプの楽しさはいろんなパターンがあるので、『こうでなきゃ!』って決めつけたくないのがホンネ。

豪華も良し!(ただし、お金がある場合)

自活も良し!

不便も良し!


グランピング、行くことはないと思いますが、写真見るのは楽しー☆

グランピングって知ってますか?
出典:circusoutdoor

↑ UTA&YOU BARに生かしたいオサレさ。

オサレキャンパーさんになる為のヒントもありそうだわ☆



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
WILD1 福袋年末リサーチ
HAPPY NEW YEAR 2016
次回のキャンプについて
イワタニマーベラス
キャンプの前日の忘年会♪
無事帰還しました!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 近況報告 (2016-03-18 13:14)
 この~インフル(B)めっ!!! (2016-02-26 08:00)
 お久しぶりです♪ (2016-02-09 11:10)
 試行錯誤冬キャンプ (2016-01-08 08:00)
 WILD1 福袋年末リサーチ (2016-01-07 08:00)
 HAPPY NEW YEAR 2016 (2016-01-06 11:33)

この記事へのコメント
おはようございます!
グランピングいいですよ!
この世界に最初に触れたのが伊勢志摩エバーグレイズでのグランピングでした!
アウトドア経験ない人が最初にやるにはいいかなと思います。
あとは家族づれとか
Posted by リヒトリヒト at 2015年12月24日 09:15
リヒトサマ
コメントありがとうございます。
伊勢志摩でグランピング☆
いいなぁ~。いつか行きたいです♪
情報ありがとうございました☆
Posted by くしゃみくしゃみ at 2016年02月16日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グランピングって知ってますか?
    コメント(2)