ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

筋肉痛なんて怖くない!雪山へGO! in 軽井沢 (1) 【2016/1/30-31】

2016年02月29日

我が家の2号くんも昨年のキャンプデビューを期にずいぶん逞しくなってきました。

もう3歳。

スキーデビューしちゃうことに決定☆

筋肉痛なんて怖くない!雪山へGO! in 軽井沢 (1) 【2016/1/30-31】
だ、大丈夫かな?



今回またもや保育園の仲良しファミリーが大集結することに。

その数なんと7家族

宿泊先を探すのも大仕事でした(私はやってないケド…汗)


スキー場は「軽井沢プリンスホテルスキー場」。

今回は隊員2名、スクールに入れることに。


1人2時間7500円と結構なお値段(^_^;)


ま、何事も経験ですしね。

筋肉痛なんて怖くない!雪山へGO! in 軽井沢 (1) 【2016/1/30-31】
1号さんは昨年もスクール経験有り☆


筋肉痛なんて怖くない!雪山へGO! in 軽井沢 (1) 【2016/1/30-31】
やはり初めてで、危なっかしいけど・・・


筋肉痛なんて怖くない!雪山へGO! in 軽井沢 (1) 【2016/1/30-31】
なかなか度胸のある2号さん





二人とも頑張っている模様。

えらいぞ。


で、隊長と私は友人に子ども達を託し、滑りまくっていました。

なので、写真は友人がパチリ☆してくれていたモノ♪


ハァ~~~~~スノボ最高スノーボード

つづく。



同じカテゴリー(軽井沢コテージ・イン・ログキャビン)の記事画像
筋肉痛なんて怖くない!雪山へGO! in 軽井沢 (2) 【2016/1/30-31】
同じカテゴリー(軽井沢コテージ・イン・ログキャビン)の記事
 筋肉痛なんて怖くない!雪山へGO! in 軽井沢 (2) 【2016/1/30-31】 (2016-03-01 08:00)

この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)

ご家族でウィンタースポーツいいですね!
我が家も3〜4年後には実現したいのですが、あまりに先過ぎてどうなってることやらです。

2号さんの格好、とても可愛いです(o^^o)
可愛さとは対照的にしっかり滑ってたようで立派ですね!
Posted by x-markx-mark at 2016年02月29日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋肉痛なんて怖くない!雪山へGO! in 軽井沢 (1) 【2016/1/30-31】
    コメント(1)