ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

初冬キャンはあったかパックで!成田ゆめ牧場(1) 2015/12/12-13

2015年12月17日

= お得なあったか宿泊パック =


成田ゆめ牧場に初冬キャン行ってきました!

あったか宿泊パックで☆
初冬キャンはあったかパックで!成田ゆめ牧場(1) 2015/12/12-13

もう12月分はあったかパック完売だそうです。すごい人気!

でもさ、そりゃそうだよね。

チラシの14050円が6500円ならね。
ん?でもこれって、たぶんホットカーペットやらのレンタル料も込みのお値段なんだろな。

我が家の場合どれだけお得かちょっと計算してみた。

大人2人子ども2人が車一台の我が家。
(とうとう2号も3歳さんで小人デビューえーん

サイト利用料 大人2000円×2+子ども1000円×2=6000円
電源サイト利用料 1000円
牧場利用料 大人900円×2+子ども500円×2=2800円
薪 500円

トータル 10300円 !! 


ということは、約3800円もお得ちゃん♪

まぁ、薪を別調達や牧場は行かないパターンもあるんだけどね。

でも、ホットカーペットを持参したり、
焚き火台持参したり、毛布持参したりという手間を考えるとやっぱりお得ちゃん♪

そして、思ったより手軽に冬キャンプを楽しめたということで、

年内にまたまた、
ゆめ牧場にキャンプすることになりました。


が、12月はすでにあったか宿泊パック完売どくろ
(電話で確認済み)

しかーし、諦めの悪いくしゃみさん、

ダメ元で予約欄に「あったかパック希望」と書いてポチっとしたら、
なんとメールにて「あったかパックの予約承りました」と連絡が!


歓喜!!!ドキッ


ということで、ワインでゆめぼく忘年会を実施しまーす☆
本当に今年最後のキャンプ。

あぁ、楽しみすぎる。
とにかく雨よ降らないで。。。



同じカテゴリー(テントキャンプ)の記事画像
2016年最初のキャンプもやっぱゆめぼく♪(6)【2016/1/10-11】
2016年最初のキャンプもやっぱゆめぼく♪(5)【2016/1/10-11】
2016年最初のキャンプもやっぱゆめぼく♪(4)【2016/1/10-11】
2016年最初のキャンプもやっぱゆめぼく♪(3)【2016/1/10-11】
2016年最初のキャンプもやっぱゆめぼく♪(2)【2016/1/10-11】
2016年最初のキャンプもやっぱゆめぼく♪(1)【2016/1/10-11】
同じカテゴリー(テントキャンプ)の記事
 2016年最初のキャンプもやっぱゆめぼく♪(6)【2016/1/10-11】 (2016-02-19 08:00)
 2016年最初のキャンプもやっぱゆめぼく♪(5)【2016/1/10-11】 (2016-02-18 08:00)
 2016年最初のキャンプもやっぱゆめぼく♪(4)【2016/1/10-11】 (2016-02-17 08:00)
 2016年最初のキャンプもやっぱゆめぼく♪(3)【2016/1/10-11】 (2016-02-16 08:00)
 2016年最初のキャンプもやっぱゆめぼく♪(2)【2016/1/10-11】 (2016-02-15 08:00)
 2016年最初のキャンプもやっぱゆめぼく♪(1)【2016/1/10-11】 (2016-02-12 08:00)

この記事へのコメント
こんばんは~。

ゆめ牧・・・・あんなに電源サイトを増設したのに、年内はいっぱいなんですね。(^^;

凄い人気だなぁー。(汗)

最後のキャンプはいつなんですか???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年12月17日 20:26
TORIPAPA サマ

増設したのですね。知らなかったです。
本当にゆめぼくのアイデア勝ちというか冬キャンプの常連の友人が、12月のキャンプ場とはおもえない盛況ぶりだわって。
高速も通ってウハウハでしょうね。
最後のキャンプですが、来週末を予定してます。
しかし、諸事情により雲行きがあやしくなってきました。
無事に行けるといいんですけど、ちょっと今回は不参加になっちゃうかもです。

あぁ、夢のキャンプ忘年会したかったです(T_T)
Posted by くしゃみくしゃみ at 2015年12月18日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初冬キャンはあったかパックで!成田ゆめ牧場(1) 2015/12/12-13
    コメント(2)