ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

無事帰還しました!

2015年12月15日

さてはて、初の冬キャンプから帰ってきました。

とりあえずの感想は・・・

『もう最高』にんまり

無事帰還しました!




土曜日はほとんど雨は降らず、風の影響も受けず、

鍋つついたり、
ホットワイン飲んだり、
焚き火を楽しんだり、
星空を眺めたり、


と、まさに冬キャンを楽しみました。

詳細は後日ご報告するとして、

家には濡れて泥だらけのテント&靴どもがそのまま放置されておりますどくろ

やばい。
早くしなきゃ、カビちゃうよね?

でも、隊長殿も忘年会シーズンイン!

なかなか時間が取れずいつになるやら。
ヘ(´_`)ヘ とほほ・・・・


でも今回、仕事の都合で隊長殿は夜20時くらいからの参加になり、
モヤモヤしているご様子なので、
この時「えーキャンプいいなぁ~誘ってよ~~」と言ってた方など追加メンバーとし、
実は2週間後にリベンジ冬キャン=忘年会の巻=を開催することに!!


楽しみは尽きないわ♪



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
WILD1 福袋年末リサーチ
HAPPY NEW YEAR 2016
次回のキャンプについて
グランピングって知ってますか?
イワタニマーベラス
キャンプの前日の忘年会♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 近況報告 (2016-03-18 13:14)
 この~インフル(B)めっ!!! (2016-02-26 08:00)
 お久しぶりです♪ (2016-02-09 11:10)
 試行錯誤冬キャンプ (2016-01-08 08:00)
 WILD1 福袋年末リサーチ (2016-01-07 08:00)
 HAPPY NEW YEAR 2016 (2016-01-06 11:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事帰還しました!
    コメント(0)