ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

冬キャンプの必需品?防寒ブーツ

2015年12月06日

来週末あたり冬キャンデビューする予定のくしゃみ家ですが、
なんてったって、冬キャンプ未経験☆

何が必要か手探り検索中。

で、いろんなブログサマを拝見していると、
やはり皆さんの服装に目が行ってしまいます。

やっぱ冷えは足元からだよな。。。


1月にはスキー&スノボ旅行を予定しているので、
あったかブーツは必須だよなと。


で、まだまだ探し中だけど、イイモノ発見!

冬キャンプの必需品?防寒ブーツ
出典:http://item.rakuten.co.jp/apolloplus/ly1000/

ちょっとお高めですが、「SOREL」のブーツが欲しい。
通勤にも使えそうだしさぁ。

はぁ、サンタさんやってこないかなぁ。




同じカテゴリー(いつか欲しいリスト)の記事画像
オンジャ-ONJA- / イワタニ PRIMUS
イワタニマーベラス
憧れのロースタイル
同じカテゴリー(いつか欲しいリスト)の記事
 オンジャ-ONJA- / イワタニ PRIMUS (2016-02-24 08:00)
 イワタニマーベラス (2015-12-23 08:00)
 憧れのロースタイル (2015-12-14 08:00)

この記事へのコメント
ソレルの「カリブー」、カッコイイですよね。
ワタシもスノーシューをはじめる時に購入を検討したのですが、めんどくさがりな性格のため、この手の紐ブーツが苦手で。。。
それで履きやすくてスリッポンタイプの「シャイアンプレミアム」にしました。
使用限界温度はちょっとだけ劣りますが、そんな極限地に行かないし、こちらの方が軽いので!
でも今でも憧れますよ、、、「カリブー」。
Posted by r_islandr_island at 2015年12月06日 09:53
r_island サマ
コメントありがとうございます。
じ、実は、土曜日に買っちゃいました。
「カリブー」、、、ではなく「ウィンターカーニバル」(*^_^*)
おいおい記事にするつもりですが、「カリブー」はやはりお値段のハードルに阻まれてしまいました。
ダンナも買おうと吟味しておりましたが今回は断念。
「シャイアンプレミアム」かっこいいですね。
ダンナにもこっちの方が使い勝手が良さそう。
キャンプって、靴の脱ぎ履き結構多いですもんね~。
Posted by くしゃみくしゃみ at 2015年12月07日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャンプの必需品?防寒ブーツ
    コメント(2)