ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

豪雨のお盆キャンプ in 榛名湖オートキャンプ場(総評) 2015/8/12~13

2015年11月07日



立地 → ☆☆☆☆


船橋から、なかなか時間がかかりました。(あ、寄り道してるから???)

千葉県民の私には、お手軽キャンプ感は若干ひくめ。
しかーし、高崎市に義実家があるので、帰省キャンプにはもってこいです。

正直雨だったので、あまりキャンプ場周辺の散策が出来なかったです。
今度はもっとこのキャンプ場がどんな場所なのか探ってみたいです。


サイト&受付 → ☆☆☆☆


受付のお姉さん、優しかったです。
そして、スノーピーク会員は薪がもらえました。ラッキー☆
あまり周辺にスーパーやコンビニはないように思いましたが、
多少のモノならここの売店に売っています。



サニタリィ → ☆☆☆☆


一般的なトイレ&シャワーがセンターハウスにあり、たしか、おむつ交換台もあったように記憶しています。
サニタリー棟(トイレ&水場)も清潔で、明るい雰囲気だったので、小さな子どもでも怖がらずにトイレに行けました。



コストパフォーマンス → ☆☆☆☆☆


テントサイト2(6名まで)¥5,600
施設使用料 ¥350/1人(4歳以上1泊)

ということで、
くしゃみ家は、5,600+1,050= 6,650円。
うーん、結構なお値段しますね。
でも、ハイシーズンでもお値段据え置きですし、
駐車料金もないので、まぁまぁのお値段ではないでしょうか?


**************************


そこそこ人気のあるキャンプ場ということで、ハイシーズンの予約は早めにした方がよさそうです。
予約は3ヵ月前からOK☆
キャンセル料は前日の13時までならキャンセル代なし!

特記する程のアピールポイントはないですが、
とにかく小さな子ども連れには優しいキャンプ場です。
また機会があったら行きたいな☆




同じカテゴリー(テントキャンプ)の記事画像
2016年最初のキャンプもやっぱゆめぼく♪(6)【2016/1/10-11】
2016年最初のキャンプもやっぱゆめぼく♪(5)【2016/1/10-11】
2016年最初のキャンプもやっぱゆめぼく♪(4)【2016/1/10-11】
2016年最初のキャンプもやっぱゆめぼく♪(3)【2016/1/10-11】
2016年最初のキャンプもやっぱゆめぼく♪(2)【2016/1/10-11】
2016年最初のキャンプもやっぱゆめぼく♪(1)【2016/1/10-11】
同じカテゴリー(テントキャンプ)の記事
 2016年最初のキャンプもやっぱゆめぼく♪(6)【2016/1/10-11】 (2016-02-19 08:00)
 2016年最初のキャンプもやっぱゆめぼく♪(5)【2016/1/10-11】 (2016-02-18 08:00)
 2016年最初のキャンプもやっぱゆめぼく♪(4)【2016/1/10-11】 (2016-02-17 08:00)
 2016年最初のキャンプもやっぱゆめぼく♪(3)【2016/1/10-11】 (2016-02-16 08:00)
 2016年最初のキャンプもやっぱゆめぼく♪(2)【2016/1/10-11】 (2016-02-15 08:00)
 2016年最初のキャンプもやっぱゆめぼく♪(1)【2016/1/10-11】 (2016-02-12 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪雨のお盆キャンプ in 榛名湖オートキャンプ場(総評) 2015/8/12~13
    コメント(0)